2012年3月7日水曜日

木田投手を応援するのだ!


何やら…日本ハムファイターズ木田投手の札幌ドーム登場曲にみのや雅彦の「傷ついた翼」と言う曲が選ばれたらしい。

2/4の木田投手のブログでCDのジャケ写付で紹介されてた。

そんで、昨日の札幌ドーム千葉ロッテとのオープン戦に木田投手が!

凄いよぉ〜o(^o^)o

プー助は観てなかったんだけどお家できりんちゃん達がGAORA観てて、しっかりテレビで流れてたって!

ラジオ中継でもちゃんと流れてたらしい。

今シーズン、超満員のドームで流れるの想像しただけでプー助興奮するよ~!

だけど…昨年の木田投手の登板は3試合だけだったとか…。

足繁くドームに通ってもその場に居合わせるのは、なかなか難しいかも・・・だ。

今日、プー助は平岸フライアーパークでの岩崎宏LIVEにうきうきしながら出掛けて行ったよ。

お家ではテレビの前で今日も木田投手が出るのを楽しみにみんなで応援するよ~!

2日続けては無理かな?

がんばれ~!!!

0 件のコメント: