2012年8月1日水曜日

プー助の旅、前夜祭〜旅行出発までの巻

7月27日(金)朝8時過ぎにお家を出発。
新千歳空港へGO!
プー助ママと新千歳空港で待ち合わせ。

新千歳空港に着いて、プー助ママに電話したら、「今、白い恋人の売ってるとこで待ってるから来て」…って自信満々の返答。
「白い恋人」は空港の至る所で売ってるけど…それどこプー?
ドタバタドタバタ新千歳空港の隅から隅までいっぱいあそんで、ちょっと遅めのランチ。
3Fの室蘭焼き鳥「欧風亭」で室蘭焼き鳥油そばセット1200円とビール550円を頼んでおなかパンパン。

国際線ターミナルの方はガラガラだったプー。

ドラえもんにもご挨拶。

その後、4Fの「万葉の湯」でお風呂に入って…いっぱい入って…クタクタになるまで入って…そのままお泊まりしたプー。

入湯料1500円+深夜料1500円+岩盤浴700円

広くはないけど新しいし、なかなかいい感じだったプー。

岩盤浴はプー助しかいなかったプー。
温度設定がどこの部屋も低いみたい。
省エネプー?
玉のような汗は全然出なかったプー。
騒がしいのもストレスになるけど薄暗い部屋に1人きりなのもちょっと怖かったプー。
翌日はここから出発なのだ。

なんか興奮して寝れない…って思ってたけど…
日付が変わって7月28日(土)ウトウトし出した途端、エラーメールが…
0時台3回
3時台3回
7時台1回
ウトウトしては起こされる…の繰り返しだったプー。

朝風呂入って無料で朝食バイキングが頂けるというので、コーヒーだけ・・・と思っていたのに、たらふく頂いてしまったプー。
普段、朝食食べないのに見たら美味しそうだったんだプー。

「万葉の湯」を9時にチェックアウトして空港でお土産選び。

その間エラーメールは9時台2回。

プー助ママにお見送りしてもらい、10時50分発伊丹空港行きの飛行機に乗り込んだプー。
行って来るプー!

0 件のコメント: