2012年8月31日金曜日

プー助、内緒の行動。

8月25日(土)お昼に札幌駅でお友達と待ち合わせ。

ステラプレイスの「牛角」でお昼から「ヤ・キ・ニ・ク」
プー助、焼肉lunchは初体験だったプー。
調子に乗ってビールも2杯飲んじゃったプー。

髪も服もおもいっきり焼肉臭のまま、13:17発のJRに乗っていざ、出発プー!

JRに乗って間もなくプー助、お友達に寄りかかり爆睡。
途中下車しなきゃならないのにプー助が寝ちゃったからお友達は寝れなかったらしいプー。

14:51伊達紋別到着。

駅にお友達のお友達が迎えに来てくれてたプー。
はじめまして!

美味しいコーヒーが飲めると「こうひい屋 ぶどうの樹」に連れて行ってくれたプー。

お友達2人はケーキセットを注文。
ちゃ〜んと美味しいコーヒーをいただいていたのにプー助は「ソフトアイスクリーム」を食べてしまったプー。
でも、おいしかったプー。

お友達の1人がお店の人に「お店でタバコ吸えますか?」って聞いたら、愛想なく「2本ならいいです」って言われたプー(笑)

2本って…
1人2本プー?
3人共喫煙者だったら1人ガマンプー?
仮に10人居ても2本プー?
そもそも、なぜ2本プー?
3本吸ったらどうなるプー?
罰金プー?
出入り禁止プー?

…聞けなかったプー。

今回、喫煙者は3人の内、1人だけだったけど…。

お友達は吸いたい気持ちを抑え、上手に時間を配分してしてきっちり2本吸って退散。

本日のお宿、ダテプリンスホテルにチェックイン。

シングルユースでダブルのお部屋。5400円だったプー。
建物は古いけど、お部屋もバスルームも京都のホテルより良かったプー。

クーラーが付いてない代わりに扇風機がおいてあったプー。
なにやら24時間入れる大浴場もあるらしかったけど、残念ながら今回は利用しなかったプー。

17時にあと2人、はじめましてのお友達と合流。

pizza&Bar「イルクオーレ」でピザ・カルパッチョ・パスタなどを食べてから、18時半前に会場に向かったプー。

0 件のコメント: