2012年8月31日金曜日

プー助、初めての伊達紋別2日間

10時にホテルをチェックアウト。

お友達が車で伊達を案内してくれたプー。

「めしcafe」って言うお店でlunch。
黄金豚のしょうが焼き定食890円とミックスベリーの酢ジュース350円をいただいたプー。

民家を改造した落ち着けるオシャレなお店だったプー。
また行きたいプー。

駐車場に可愛い車発見!

お店の飾り的に停めてあるのかと思いきや、お客さんの車だったプー。

あそこの場所に停めるこだわりを持ってるんだって!
壁に書かれたロゴとマッチして、とっても絵になって可愛いプー。

道の駅に寄ってから14:14伊達紋別発のJRに乗ったプー。

混んでいて座れず、お友達と車内をさ迷う。
揺れるプー。
やっとの思いで離れ離れの席に座る事に…。

札幌駅でお友達とバイバイして、バスに乗り換えてお家に帰ったプー。

また、新しいお友達もできたし、いろんなとこに連れて行ってもらって、とっても楽しかったプー。

0 件のコメント: