2012年8月3日金曜日

プー助、2夜連続みのや雅彦京都LIVEに出没。

みのや雅彦
ニューアルバム発売記念ライブ「百の言葉 千の想い」
7月29日(日)18:00〜
京都「都雅都雅」

前売り3800円
手数料105円
別途2オーダー

プー助、まだアルバム買ってないからアルバムに入ってる曲なのかわからないのもあったプー。

だから、ライブレポはいつも以上に、もっとできないプー。
許しておくれプー。

でも、今回のLIVEはいい意味で、みのやも聴いてる人のリアクションを必要以上に気にしてない自然なっていうか…ラジオテンションじゃないここ最近の中じゃ少し落ち着いた感じのって言うか…
聴く側もみのやも変にテンション上げたり、盛り上げたりしないで…でいて、ちゃ〜んとお互いLIVEを楽しんでるって感じがして、なんか良かったプー。

みのやが単に疲れていただけだったりして・・・(笑)

この日も出待ちの光景を遠めで眺めながら…なんかいいなぁ〜って思ったプー。

北海道だと始めからCD即売とか握手会が設定されてて「営業」って感じだもんなぁ〜。
なんか自然でやっぱいいプー。

あっ!プー助、都雅都雅の前で記念撮影してたら「プー助さんですか?」って声かけられたプー。
こんなのはじめてだプー。
照れくさかったプー。
はじめましてプー。
よろしくプー!

余韻に浸りながら…
2日間、プー助に付き合ってくれたお友達とバイバイして、京都のお友達と「お疲れさん会」
「ちょっとの時間でいいから、どっか飲みに連れてって」って無理言って遊んでもらったプー。
連れていってくれたのは「都雅都雅」の並びにある「京町」っていうお店。
和な感じなんだけどコジャレたジャズの流れてる素敵なお店だったプー。

ホテルにシンデレラ帰館したらプー治から「あきらさん」の写真添付メールが届いたプー(笑)
札幌にあるBAKER SHOP BOOGIE 澤内あきらさんのお店「BOOGIE」で小嶋とおるBANDのLIVEだったんだプー。

そんなホッと和んだのもつかの間。
早くホテルに帰って来ても待ち構えているのはエラーメールだけだったプー。

この日のエラーメールは午後から7回。
日付が変わって7月30日(月)になってからは…
1時台1回
2時台3回
3時台1回
5時台1回
6時台1回
7時台1回
9時台2回

お願い、夜中は止めてプー。

0 件のコメント: