2012年8月1日水曜日

プー助、京都1日目の巻

12:40伊丹空港に着陸。

暑いプー。
溶けるプー。
毛穴開くプー。

プー助、荷物は預けるとベルトコンベヤーで流れてくる荷物を見つけるのに必死になるし、見つけてからずっ〜と目で追い続けて「上手く取れるかなぁ〜」なんて緊張するのがイヤだから、いつも機内に持ち込みなのだプー。

今回もササッっと京都行きのリムジンバスに乗り込みホテルにチェックイン。

ホテルは京都駅前の京都タワーホテル。

ホテルについては後でゆっくり投稿するプー。

この日は15:30烏丸四条でお友達4人と待ち合わせ。

2台のタクシーに別れて、目指すは「佐々木酒造」だプー。

俳優「佐々木蔵之介」の実家だから有名かと思いきや、「佐々木酒造」をタクシーの運転手さんは知らないようだったプー。

いっぱい利き酒したプー。
プー治にお土産の日本酒もちゃ〜んと買ったプー。

何を買ったかは「お土産セレクトの巻」で改めて紹介するプー。

0 件のコメント: