2017年5月27日土曜日

プー之助、迷子で遅刻!


京都駅に早く着きすぎたプー。
ロッテリアで、コーヒー飲んで時間調整プー。

さっき写真撮りすぎてスマホの電池がかなり減っちゃったプー。

検索したら、地下街ポルタの【よりみちスクエア】ってところには壁や柱やベンチに電源があるらしい。

そこを探して、充電してたプー。

実は実は~


昨日、プー之助が関西に出没しているとFacebookにあげたら此ちゃんと なみちゃんがコメントしてくれたプー。 

彼女達はいろんな会をしては美味しいものを食べたり呑んだりしていて、Facebookに投稿してるので、プー之助もいつか参加したいと思っていたプー。

…昨日の夜、何気に「日本酒の会、無いの?」って聞いたら~

「あるよ!日本酒の会は明日奈良に行くよ〜🍶」って!

 その後LINEで、これ送ってきてくれたプー。

今回のメンバーは 此ちゃん・なみちゃん・ざきちゃん・すーちゃん!

すーちゃんとは【はじめまして】なの。

「帰りはこれに乗ればLIVEにも間に合うよ」って調べてくれたプー。

プー之助、「行くーーー!!!」

…が、しかーーーし

待ち合わせの近鉄の乗場が分からなくなり、おまけにプー之助の居場所が分からず迷子…

乗るはずの電車に乗れなかったプー
(号泣)

ごめんなさい・・・

 なんとか集合場所にたどり着いたプー。


奈良駅~


ふくろうさん、プー之助の方を向いてくれなかったプー(泣)


お出迎え~!!!


商店街のお肉屋さん~


揚げたてのミンチかカツ 120円を食べたよ!


 今日のランチはここに決定~!

【PAO】


これにしよう!!!
【黒米黒カレーランチ】 972円


2日連続のカレー(p^-^)p

美味しかったプー!



0 件のコメント: