2017年5月27日土曜日

プー之助、伏見稲荷大社に出没! その4


鳥居を潜りながら、どんどん山の上へ!










結構登ってきたけど…

あと36分登るのね(笑)

でも、残念ながらタイムリミットプー!!!

せっかくここまで来たんだから、最後まで行きたかったんだけど~

10時に京都駅で待ち合わせしてるのプー
(泣)

戻る時間を考えると引き返すしかないプー。

今度は絶対、最後まで行く!!!


下山~

上がって来る人の数がすっごく増えてるプー!!!

修学旅行生まで!!!

本殿や駅の辺りはごちゃごちゃだったプー。

プー之助、早めに来て良かったぁ~(笑)

これ、いろんな顔~

人それぞれの個性…

ボキャブラリー…

答えは1つじゃないんだ…

面白かった\(^^)/


プー之助、京阪側から来たから参道抜けて横道から来ちゃったけど、こっちがメインの鳥居だったのね(笑)


JRで京都へ向かうプー\(^^)/

0 件のコメント: