2017年5月27日土曜日

プー之助、奈良駅周辺に出没!


東大寺からバスに乗って、奈良駅へ。

ほったぽたのお餅を食べたプー!


餅つき、凄かったプー(笑)


高速餅つきに目が丸くなったプー
(・o・)/


大仏プリンを買うため、並んだプー。

いっぱい種類があって、かなり悩んだプー。

悩みのないプー之助にしちゃ、めちゃくちゃ悩んだプー(笑)


悩んだ末、選んだのは~

大和茶・カスタード(大)・大和地酒


おっきい方がお得だプー!



ひとりで食べるプー\(^o^)/


プー之助よりおっきいの!


食べきれると思ってたけど、最後は頑張った感じ(笑)

今度はなんの味にしようかな・・・。

みんなで京都駅に行くようだったけど、プー之助はLIVEに行くので途中下車したプー。

伏見稲荷大社から始まり、絶対明日は筋肉痛に違いないプー(汗)

初参加させてもらった【日本酒友の会】は思っていたより健全で正統派な感じでびっくりしたプー。

ちゃんとランチしてから利き酒して、観光~

しかも半端なく歩いた(笑)

プー之助のいつもの【日本酒会】はヘベレケになるからね!

今日はホントめっちゃ楽しかったプー\(^o^)/

また、参加させてね~!



0 件のコメント: