2017年5月14日日曜日

プー之助、母の日は~!


スマホの修理が終わったらしく、金曜日に電話が来たプー。

今日は朝からDocomo Shopへ。

スマホ…見事に初期化されていたプー
(泣)

そして待ち時間からセッティングまで、すべて終わるまで約1時間半…

疲れた(笑)

気を取り直してサツエキへgo!

可愛いケーキ🐼🐻🎂とお花💐を買って~


プー治のお母さんのところへ!


ついつい毎回、同じような色合いになっちゃうプー。

でも好きなの❤️

プー治のお母さん、食べきれないくらい いっぱいご馳走作って待っててくれたプー。

「10代の食べ盛りじゃないんだから、こんなに食えない!」って言うのに、毎回いっぱい作ってくれるの。

お母さんにとって、プー治はいくつになっても【あの頃のまま】なんだろうね(笑)

そんな気持ちに思いっきり甘えて、モリモリご馳走になって、お腹パンパン!

食べ切れなかったものもまで頂いて帰ってきたプー。

そして、お土産に持って行ったケーキも2個貰って来たプー。


あっ…。


くまさんが~(泣)

0 件のコメント: