2017年5月21日日曜日

プー之助、今回の目的はこれ!


六本木のホテルから歩いて10分くらいで到着~\(^^)/

昔、よく歩いてこの辺まで来ていたけど25年も前とは建物が違うので一瞬、浦島たろこになるプー。


ジャジャーン!!!


LIVEが始まって、みのやが後方からステージに向かって登場する場面、つんのめってプー之助、おもいっきり後ろから当たりされたプー。

プー之助だとは気づいてないと思うけどね😅

まぢビックリしたプー(笑)

LIVEの内容については触れてないでおきましょう(笑)

みのやが今回のこのLIVEをなんて報告するのか楽しみプー!


これ、LIVEが終わった後のステージ。

始まる前に撮るんだったプー(笑)


千春さんのステージと同じく
【赤い薔薇の花 1輪】

【来て良かったぁ~\(^^)/】

0 件のコメント: