2017年5月2日火曜日

プー之助、GW4日目~


朝、プー治がプー之助のスマホのバックアップを取ってくれるというので、お願いしたプー。

『初期化してセットアップしたら直った例もあるらしい』とプー治が言い出し、どうせデータをすべて消去してから修理に出すのなら~って思って、やってみたらしい。

それでも結局、ダメで・・・。

プー之助、唖然!

朝起きて、まだフェイスブックもLINEもツイッターも1度も確認してないのに、既に使えない状態プー(泣)

秘密の任務の受渡し事項がいろいろ続いていたのに~

それに今日は大阪同期組の子供の20歳の誕生日なので、グループLINEでお祝いメッセージを送る予定だったのに、何も出来ないし、見れない状態プー(号泣)

プー治はスマホじゃないので、LINEとかフェイスブックとかツイッターの概念がまったく無いし、アプリのこともわからないプー。

バックアップしたから初期化しても大丈夫!って感覚なのプー。

何より良かれと思ってやってくれたので怒れないし・・・。

とりあえず、お家の近くのDocomo SHOPに行くしかないプー。

代替のスマホ・・・あるといいなぁ~。

散歩がてら、歩いて最寄のお店へ。

順番待つこと40分!

昨日、Docomo shopで言われたことも含めて説明。

いろいろ確認の後、やはり修理に出すことになったプー。

買って1年以内なら無償修理らしいの。

それが、21日までなのプー。

ギリギリセーフプー!

思い切って今日、修理に出すことにしたプー。

代替のスマホを貰って帰って来たけど、今までの写真が観れないし~
 
LINEは過去のやり取りが全部消えちゃうから、見直しができないの。

ここんとこの秘密の作戦会議の確認が出来ないのは、ちとキツイ。

いろいろ不便プー。

2週間、辛抱するプー。

でも・・・修理から戻ってきても、初期化されてるから、アプリ入れなおしたり、バックアップデータ戻したり、いらないアプリ消したり、設定しなおしたりetc・・・

なんかいろいろめんどくさそうプー(泣)


気を取り直して~

この前、丸井さんで買った限定品の日本酒!


国稀酒造と丸井今井のコラボ~


去年は赤だったけど、今年はピンクでしたプー\(^o^)/

0 件のコメント: