2017年5月17日水曜日

プー之助、VOICE LIVEに出没!


昨夜はVOICEのLIVEに行ってきたプー
\(^^)/


仕事が立て込んでて当日の午後になっても行けるか不安だったんだけど、なんとかメドがついて支店に書類届けてから向かったプー。

…ってか強行手段成功~(ニヤっ!)


ここのお店、プー之助のお散歩コースのルート範囲内なのに、ぜんぜん気がつかなかったプー。

金曜日と土曜日の夜しか営業してないんだって~!

しかも終わるの早っ!!!


LIVEに1ドリンク付いていたので、まずはビール!

それから赤ワイン~(^^)d

クリシエの米澤さんも来てましたプー!

お外は寒いのに、お店の中はストーブガンガンつけ~の、熱気あり~ので、みんな汗だく(笑)

今回のLIVEも良かったプー\(^^)/


LIVEの後はお店での打ち上げにも参加させて貰ったプー!

3000円飲み放題!


なんとお料理も~\(^^)/

🥕ニンジン…は無視したプー(笑)


それから歩いて2軒目へ!


1時過ぎにお開き。

あっと言う間にこんな時間…


お支払はビール代 500円だけでした~❤️


酔っぱって、ふらふら歩いて帰ったプー(笑)

楽しかったプー(^^)d



0 件のコメント: