2017年5月21日日曜日

プー之助、お江戸に出発!


今日は5時起きだったプー。

今回は急に決めたので、ケチケチ旅行!

LCCを検索して、一番安かったジェットスター往復 10440円で行くことにしたプー。

9:30 新千歳空港発 → 11:05 成田空港着

成田空港も25年以上振り(笑)

そして何年か前のPeachの時の事が脳裏を過る…。

しかも今回は1人なので、超心細いプー(泣)

まぢドキドキ~💦

おだって寝れなかったプー(笑)

早めに空港に着いて、赤坂ふらっとんの斎藤さんへのお土産を探す…

何にするかは、もう決めてあるんだけど……

なかなか見つけられないプー。

やっと発見!

【行者にんにく】と【山わさび】
\(^^)/

斎藤さんが【行者にんにく】好きなの知ってるんだ(笑)

でも時期的にはギリギリかな~。

ニオイが漏れないように厳重に包装。

たぶん大丈夫だったと思う(笑)

機内に乗り込んで定刻どおり出発かと思いきや、「体調の優れないお客様がいらっしゃいますので、これより降りていただきます。」とアナウンスが流れてドアを明けていたので【ヤバっ!】っと思ったけど意外とすんなり出発。

プー之助、機内では爆睡。

機長さんのアナウンスでは「到着は定刻より5分程早まる予定です」って言ってたのに着陸したのは10:45 !!!

結局20分も早い着陸(笑)

LCCは遅れるイメージだったけど、早まることもあるんだね(^^)d

リムジンバスに乗って東京駅八重洲北口に向かったプー。


バス代は1000円でした!


プー之助、お腹ペッコペコ…

東京駅に着いたら、すでにランチタイム真っ只中!

何処に行っても大混雑プー(泣)


八重洲口から丸の内口に移動~。

前に行ったことのある【丸の内 オアゾ】に行ってみることにしたプー。


【鮨 竹山】

お江戸は暑いし~
空きっ腹にはビールでしょ(笑)

それから本日の1食目を待つ。


キターーーーー!!!

テッテレー\(^^)/


【鯛の出汁掛小丼と少量握り】1296円
(税込)


満腹プー。

昼寝💤


カッチョイイビルがいっぱいプー!


それにしてもいいお天気プー\(^^)/


東京駅


素敵ですプー❤️

これからホテルに向かいます。

0 件のコメント: