2017年5月22日月曜日

プー之助、帰る~!


11:00ホテルをチェックアウト

プキーが歌舞伎座でお土産に買いたいというので、プー之助もちゃっかりついていったプー。

…で、プー之助はこれを買ったプー
\(^^)/

中身は可愛い金平糖が入ってるの❤️

この後、プキーは銀座シックスに行くと言うので一緒に行きたかったプー(泣)

でも……

プキーは羽田空港。

プー之助は成田空港。

プー之助は不安なので早めに成田空港着いておきたくて、涙をのんでプキーとバイバイしたプー。

歌舞伎座から地下道を歩いて銀座まで行き、地上に上がってJR有楽町駅まで ふらふら歩いたプー。


JRに乗ろうかな~と思って、ここまで歩いて来たけど、なんかガード下が面白そうなので東京駅まで歩くことにしたプー。

ここ通り抜けるの勇気がいた(笑)

プー之助の大冒険~(^^)d


無事、東京駅八重洲北口に到着~!

13:00発のバスに乗って成田空港へ向かったプー。

成田空港到着~(^^)

時間有りすぎ~💦

暇プー(笑)


15:30 成田空港発だと思っていたら 16:35発だったプー(汗)

お腹がすいたのでフードコートで【フォアグラステーキ丼】 1490円と【ビール】 518円(税込)で腹ごしらえ(^^)d


昨日、ぷだちゃんから渡されたDVD

Twitterで申込みできるらしいけど、ぷだちゃんはTwitterやってないから、プー之助がミスター雁之助さんをフォローしてメッセージを送り、ミスター雁之助さんから購入方法を送ってもらう手順を踏んだプー。

プー之助がTwitterでフォローしてるのは竹原ピストル・阿部卓馬の他はゆるキャラばかり(笑)

そこにミスター雁之助さんが加わった‼️

それ以来、ミスター雁之助さんのツイートが結構頻繁に届く(笑)

入金してそんなに待たずにDVDが届いたプー\(^^)/

この前、クラップスでのみのやLIVEの時にやっとぷだちゃんに渡せたプー。

DVD先に観ていいよ!って言ってくれたけど、そこはやっぱりぷだちゃんから
(^^)d

プー之助、観たい気持ちを我慢したプー(笑)


そして昨日、東京でDVD渡された(笑)

ぷだちゃん、写ってるらしいよ!

紋別でプキーに渡り~

沼田でM枝ちゃんに渡り~

…てな感じでDVDリレーする予定(^^)d

さっきプー之助とプキーの間に もう1人入ることが決まったプー(笑)

果たして このリレー、上手くアンカーまでたどり着くのか~???

なんやかんやで~

無事、成田空港離陸~

定刻どおり新千歳空港到着~o(^o^)o

寒い〰️〰️〰️(>_<)!!!!!!

昨日のLIVEが知りたい数名の方々から、メッセージが届いていたげど~

そこはご本人のブログなり、ラジオなりで語られないうちはプー之助、意地悪してるつもりはないけど「すっごく良かったよ~\(^^)/」としか言いようがないプー。

許しておくれ~(>_<)

プー治は22:00~リハなので、眠いけど今日のうちにDVD観ちゃわなきゃ💦








0 件のコメント: