2017年5月20日土曜日

プー之助、昨日は南郷13丁目に出没!


桜が綺麗プー\(^^)/

暖かいし、いい感じ!

Bさんとの差し飲みに出発プー(笑)

前々から【近場で飲もう!】と言いつつ、なかなか実現できなかったので、思いきって誘ってみたプー。

いっつもBさんに「飲もう!って言いながら、口だけだもね~」って言われてたからね(笑)

プー之助は行けなかったけどBさん、前日はVOICE LIVEに出没して朝4時まで飲んでたって他ルートから情報を入手してたから、今日は無理かな?って思ってたけどOKだったプー(^^)d

金曜日なので一応、19時からでお店に予約を入れて~。

プー之助は歩いて向かうことにしたプー。

今回は地下鉄 【白石~南郷18丁目】までの間でプー之助がホットペッパーで選んだ初めてのお店でした。

【近場】の概念を重視したプー。

……と言っても、近場ってどの辺まで?

【地下鉄 南郷13丁目】で待ち合わせして~

1番出口 徒歩1分

あった~


ここ……じゃない。

すぐに目についちゃったお店(笑)

でも【蓑】も【屋】も両方共惜しい~
(爆笑)

気になりつつ…


隣のお店に入ったプー。

【どや盛りお刺身 きんぴら】 


まずはビールで乾杯プー🍻

お通し~

枝豆~


どや盛り お刺身~


サラダ~


漬物の盛合せ~


  あんかけ焼きそば~


しばれてる日本酒~(笑)


生牡蠣~

ぷりっぷりで大きくて、つい先に食べちゃった…。


フライドポテト~

二人でいっぱい食べた

そしていっぱい喋って

いっぱい笑って

いっぱい怒って

いっぱい呑んだ

気がつけば…

0時閉店なのに0時半まで居た(笑)

帰りのタクシー代 670円でした!

めっちゃ楽しかったプー\(^^)/

また近々の約束したよ(笑)

0 件のコメント: