2017年5月27日土曜日

プー之助、高槻に出没!


着いた!

阪急電車の高槻駅よりJR高槻駅の方が近いというので、四条から地下鉄に乗って京都駅で乗り換えて高槻へ!


駅から真っ直ぐで分かりかすかったプー!


ビルの1階にベンギンさん!


チケット代 4000円+フード代 1000円+ドリンク代 600円を先に受付でお支払!


ビール!


フードはどれにしようかな…

どれも美味しいと評判だったプー。


本日の1食目~

【1624特製 牛すじカレー】

ねえねえ…

このカレー、食べる前だよ(笑)

なんか食べてる途中みたいじゃない?

メニューの写真とは違うね!

牛すじ…どこ???

カレールーも少ないような…

ライスにカレールー掛けるだけかと思っていたら出てくるまで、すっごい時間掛かってた(笑)

なんか盛り付けが綺麗じゃない~💦

美味しかったけど…

福神漬けの近くに ご飯粒あるよね???

本当に食べ掛けだったりして…。

他の人のもおんなじだったのかな???

興味深々。


ライブ後のステージ!

0 件のコメント: