2017年5月27日土曜日

プー之助、早起きしてみたよ!


おはよ!

いつもホテルで うだうだしちゃうから、今日は5時半位から朝の京都を歩こうと思っていたプー。

なのに結局1時半頃に寝たので、起きたのが5時になっちゃったプー。

眠いプー💤

ベットの上で葛藤して、更に時間が過ぎるの巻

慌てて支度して、出発プー。


お天気がいいプー。

 日差しが強くなりそう~

ホテルの部屋から日傘持ってくるの忘れたプー。

 

…と思っていたら、靴壊れた~!!!

歩いていたら【ブチッ】って!!!

縁起悪っ⤵️⤵️⤵️

この時間じゃお店も開いてない💦

これは「行くな!」ってことか???

でも、この靴の仕組みからして歩けちゃうんだプー👍

お店が開くまでの辛抱プー。


実は京阪に乗りたかったの(^^)

7:13 祇園四条から乗ったプー!

出発進行~\(^^)/





0 件のコメント: