2016年1月18日月曜日

プー之助、みのや雅彦コンサートに出没!



1月26日(土)

みのや雅彦リアルライブツアー2015

【君は今 泣いたりしていないか】

2015年11月1日
みのやの34回目のデビュー日から始まったこのツアー。

函館・旭川・北見・苫小牧・釧路・音更とギター1本で行い、札幌は年を跨いでこのツアーの最終日であり、今年最初のLIVEとなったプー。

プー之助はこのツアーはここだけの参戦でしたプー。

去年まではジョニーさんバンドだったけど、今回のバッキングはレコーディングメンバーとのこと。

バンマスは西岡地味ぃ~センセイらしいので楽しみプー。


着いたプー!


ドキドキプー!


ワクワクプー(笑)

、いっぱいお花が届いていたプー。


ターボさ~ん!


LOG~!


歌謡倶楽部 ありがとう~!


いちばん鶏~!

まだまだあったけど、開演のベルがぁ-------!!

時間が無かったからぜんぶ撮れなかったのが残念。


いつもはとにかく一番後ろの席狙いなんだけど、今回は2階の一番前をGETしたプー!

結果、すごく良かったプー!

実はコンサートチケット発売初日にプー之助達の席の他に1階の席を2枚GETしていたプー。

毎年プー之助ママとか叔母夫婦にプレゼントしてたんだけど、今年はもしかしたらプー治がバックを頼まれるかも~なんて勝手に思って、プー治のお母さんにプレゼントしようと思ってたけど・・・お声が掛からなかったプー(泣)

結局、今回は初めてプー之助の叔父夫婦にプレゼントしたプー。

コンサート、凄く良かった~。


最後の【白い嵐】は放心状態でしたプー(号泣)

デビューシングルのアレンジに雪に見立てた紙吹雪が舞う中、歌う姿は感動的だったプー。

そしてコンサートが終わって外に出ると、朝から良い天気だったのに本物の雪が舞っていたプー。

今年デビュー35周年記念YEAR!!!

既に11月27日(日) 札幌教育文化会館大ボールのコンサートが決定しているプー。

早い時期に完売させたいね!

どうかドリのコンサートが重なりませんように(笑)



0 件のコメント: