2016年1月18日月曜日

プー之助、コンサートの後は!


1月16日(土)

みのやのコンサートの後は・・・

一目散にタクシーで居酒屋に向かったプー(笑)


毎年、鳥孝は入り切れない程の超満員であずましくないし・・・

ましてや今年は移転して新店舗での鳥孝に行きたい人が多いのだろう・・・と、いつでも行けるプー之助達は遠慮することにしたプー。

前夜祭したしね!

たちポンニンジン多過ぎっ!

札幌駅周辺に居酒屋で2時間飲み放題~!

デビュー当時からのお友達4人で得意の思い出話開始プー(笑)


なんかこう・・・

気心が知れてると言うか・・・

泣けるくらいこの時間がしあわせプー!

だってセーラー服着てた頃からのメンバーだよ!!!

プー之助もまだ「みのやさん」とか言ってた頃から仲間だよ!!!

ファンクラプスタッフして【BIGになってほしい】って願って・・・共に頑張ってきた仲間だもん・・・。

楽しくない訳が無いプー!!!!!!!!!!


調子にのって2件目突入~。

いいだけ飲んで。いいだけ食べて、いいだけしゃべって・・・。

3時の閉店に追い出されておとなしく退散したプー。

さすがにこの時間からは行くとこも無く、解散~。

こうやって、またちょくちょくおんなじ話何回もし続けようね(笑)

それが楽しいの!

0 件のコメント: