2016年1月23日土曜日

プー之助、境長生LIVEに出没!



人間ドックが近いので悪あがきしてお風呂でたんぱく尿出るくらい汗出して、クタクタ大作戦決行プー!!!

張り切ってお家を出たものの・・・

ちょっと寄り道したらそれが楽しくなっちゃって、すっかり遅くなっちゃったプー。

楽しかった寄り道については後日ご紹介するプー。

・・・で、15時半にやっと【ほのか】に出没プー。

激混みプー!!!!!

岩盤欲もお風呂場も入り切れなくて待っる状態プー。

洗い場もいっぱいで裸のまま何人もが1列に並んで空くのを待ってる姿、想像してください(笑)

17時半には化粧してドライヤーかけて・・・

18時過ぎには出ないと・・・

ゆっくりとリラックスじゃなく、ちゃっちゃとタイムスケジュールをこなす感じて頑張ってみましたプー。


そしてそして長生さんのLIVE~。

久しぶりに聴いた【いくたびも恋】 やっぱいいわ~!!!!!

長生さんもデビュー35周年だもんね。

高校生の頃、【いくたびも恋】好きだったなぁ~。

LPレコードもちゃ~んと今でも大切に持ってますプー。


着いたプー!

あきらさん、キビキビと働いてましたプー(笑)

長生さんのLIVEは良かったに決まっているので、あれこれ記しませんプー。

まだLIVE未経験の方は是非、お試しあれプー!


BOOGIEの福ちゃん・・・

な~んかいっつも目が合わないなぁ~と思ってたけど、目が斜め上方向見てない???


粕漬け~。


ピザ~。

そろそろ次のお店に大移動しますプー。

0 件のコメント: