2016年1月1日金曜日

A HAPPY NEW YEAR 2016~!!!!


ドリの年越しワンダーランド終了~。

期待しすぎてボーっと実感が無いまま終わってしまった感じプー(笑)

席はスタンドの前から18列目。

スタンドではあるけど、なかなか良さげな席のように思えたのだが・・・

始まってみると、残念なことにプー之助達の席の方にはステージが無くて、ぜんぜん近くに来ない場所だったプー。

固定のステージが何ヶ所かあって、移動ステージもあるのに・・・

その移動ステージでさえぜんぜん目の前に来ないし、来てもほほ誰も乗ってないし、2度程凄い速さで通過したかな~。

完全にステージ構成に問題ありな感じで残念だったプー。

Iちゃん一家はどう感じたのかな????

とは言え、ワンダーランドだけに人気の曲達勢ぞろいで盛り上がったには違いないんだけどね!



プー之助、この日はそのまま実家に帰ることにしていたプー。

Iちゃん一家と会場で別れて、猛ダッシュで地下鉄南郷18丁目駅行きの臨時バス乗り場に向かったプー。

そんなに待たずにバスに乗れたプー。

しかも、座れてラッキープー!

地下鉄もすんなり乗れて、らくらく座れて順調すぎるプー。

実家の甥っ子とか姪っ子とLINEでやり取りしながら地下鉄を降り、タクシー乗場へ。

タクシー乗場には既に人が並んでいて、プー之助は6番目だったプー。

・・・なのに、いくら待ってもタクシー1台も来ないプー。

諦めて1人減り、また1人減り・・・

プー之助の後ろにもいっぱい並んでいるけど、本当に1台も来ないプー(泣)

何人かタクシー会社に電話していたけど、それも断られているプー。

どうするプー!!!

普段、お酒を飲まない実家の面々も年越しくらいは・・・と飲んでしまっているらしく、お迎えは無理らしい(号泣)

甥っ子プーは、ちょっと前まで迎えに来てくれるつもりで我慢していたらしいんだけど、プー之助ママに勧められて、ついさっき飲んじゃったみたい・・・。

どうするプー?????

この日の地下鉄最終2時30分を逃すと、本当に途方に暮れることになるプー。

諦めて地下鉄のあるうちに乗れば、お家には帰れるプー。

地下鉄駅から実家まで歩く元気はないプー。

地下鉄駅からプー之助のお家までの方がはるかに近いからなぁ~。

ギリギリまで頑張って、ダメならそうするしかないプー。

1台だけタクシーが来たけど、その後がまったく来ないプー。

並んでいた前の人達が諦めて列から抜け、気がつけばプー之助が先頭になっていたプー。

でも、いっこうにタクシーは来ないし、最終の地下鉄の時間が迫っていたプー。

寒さのせいか、そこそこあったはずのスマホの電池が一気に0になって電源が切れたプー(泣)

ほんと急にプー。

それから誰とも連絡取れなくなり・・・

後ろに並んでいる人達数人で、貴重なタクシーが来たら相乗りを話し合っていたけどプー之助とは方向が違うプー。

諦めて地下鉄に乗ろうと思った瞬間、タクシーが1台だけ来たプー!!!!!!!!!!!!!

方向が同じ人を聞いてみたけど居なかったので、申し訳ないけど1人でタクシーに乗って実家へ辿り着いたプー。

お外でタクシーを待つこと1時間。

寒かったぁぁぁぁぁ~。

実家も諦めてすでに解散して寝ていたプー。

ご馳走も片つけられていて、侘しい感じプー。

姪っ子と茶の間で話しながら日本酒を飲んでいたら4時過ぎになっちゃったプー。

プー之助ママが起きて、結局5時近くに就寝。

疲れましたプー。



0 件のコメント: