2016年1月24日日曜日

プー之助、忘れ物番長!


この前の【乙女おやぢの会】の時、シンデレラ帰宅で慌ててて忘れてきちゃってた貢物達~。


Mッチーから貰ったロイズのお菓子~。


R恵ちゃんから貰ったタオルハンカチ~。


Aびちゃんから貰ったニシン漬け~。


Mッチーがプー之助の忘れたこれらのものを預かってくれたプー。

酔っ払って帰ってから無意識に【ロイズのお菓子は冷蔵庫】・【タオルハンカチはバックの中】・【ニシン漬けは冷蔵庫】に入れて寝たらしいプー。

次の日のグループLINEでロイズのお菓子が無い・・・って大騒ぎ(笑)

落としたか・・・お店に忘れたか・・・。

結局、Mッチーのお家の冷蔵庫で発見されたプー。

長生さんのLIVE会場でプー之助の元に無事戻って来ましたプー。

みなさん、お騒がせしましたプー。

ありがとプー!!!


0 件のコメント: