2016年1月21日木曜日

プー之助、乙女おやぢの会に出没!


1月20日(水)19: 30集合~!

乙女おやぢの会だったプー!

場所は【灘浜】

【乙女おやぢの会】のメンバーは・・・

Aびちゃん・Mっちー・M和ちん・R恵ちゃん


みどりのやつ・・・えびの卵? 

すっごい美味しい~。


毛蟹~。

かに味噌も美味しかった~。


飲み放題込み~!

ビールはサッポロクラシック中瓶~(ニヤッ)

そして地酒~(ニヤニヤ)


牡蠣~。


持ち込みの日本酒~!!!


本日のメイン

キンキ鍋~。

あっさり塩ラーメンも美味しかったプー。

締めのデザートも文句なしプー。

大満足プー---------!!!


2次会はカラオケ大会~!

プー之助以外はガンガン歌う~。

しかも、み~んな上手いプー。

いっぱいドリも歌ってもらったプー。

気が付くと最終の地下鉄ギリギリの時間・・・。

慌てて一人だけダッシュで退散したプー。

だって仕事がめっちゃ忙しいから、朝は早めに出社しなきゃいけなくて・・・。

プー治が地下鉄の駅まで歩いて迎えに来てくれることになってたから、ぜったい最終の地下鉄で帰らなきゃいけなかったプー。

お店を出てすぐ、電話が・・・。

その時点で気づいたプー。

忘れ物したプー(泣)

でも、戻る時間は無い・・・。

もう、前に進むのみ!

何を忘れたかは後日発表~(爆)



0 件のコメント: