2016年1月16日土曜日

プー之助とプー治、アジトに出没!


1月15日(金)

20時過ぎに鳥孝到着~。

お店の中に明かりは点いているのにが看板の電気が点いてないプー。

お店の前で千葉のA子ちゃん発見!

なんでも、21時頃じゃないと開店しないとか・・・

プー之助、ドアを開けて顔を入れてみたプー。

ママに「まだ仕込みやってて、今日は9時位じゃないとできないんだわ~」って言われたプー。

後ろからマスターが仕込みをしながら「寒いから中入って待ってて~」って言ってくれて、カウンターに座って良い子で待つことに!

その間に何人もお客さんがドアを開けては断られていたプー。

前日、みのやが清二さん&ちはらさきさんと来ていて朝5時まで居たらしいプー。

そして初鳥孝、かなり感激してたらしいプー。


お店は16日のコンサートの後の分も含めて大量の仕込みに時間が掛かって、この日の開店が遅れたんだってプー。

20:45頃、開店~。


23:00頃、ぷだちゃんも登場~!!!!


くるくるしてプー!


くるっ!


くるくるっ!


くるくるくるっ!


くるくるくるぱー!!!


2時半頃帰宅~。

楽しかったプー。

0 件のコメント: