2016年1月30日土曜日

プー之助、2日連続出没です!


今朝ホテル戻ったのは7時50分頃だったプー。

そして気がついたら11時10分だったプー!!!

どっひゃ~ チェックアウトの11時を過ぎちゃってるプー。

ホテル着いてすぐ、服を着たままベットの上で気を失ったらしいプー。

3時間以上は寝てたんだね・・・

しかも爆睡(笑)

起きたら顔浮腫んでたぁ~。

11時20分過ぎにドアを叩かれ、「チェックアウトどうなさいますか?」と大きな声で聞かれたプー。

昨日、チェックインの時に1,080円の追加料金で12時チェックアウトにできるというので、そうするかも・・・と言っておいたのだから部屋まで確認に来ないでよぉぉぉ~!!!

せめて電話で確認でしょ???

気を取り直して12時チェックアウト。

旭川駅前から12時10分発のバスに乗って、またまた向かっちゃったプー。


お店に入ってすぐにぷだちゃん登場!!!

さては追っかけて来たな~。

絶対そうだ! そうに違いないプー(笑)


ぷだちゃん、食べる前にスープだけ味見させてプー!


ぷだちゃんは【みそらーめん】


プー之助は今日も【しょうゆらーめん】


やっぱりこうなりましたプー。


旭川駅までぷだちゃんの車に乗っけてもらったプー。

ラッキープー!

ありがとプー!!!



0 件のコメント: