2016年1月13日水曜日

プー之助、今年最初の飲み会!


1月13日(水) 18:30~

今年1発目の飲み会プー!

場所は清田区 かねひろ 羊が丘通店

このためにプー之助、バスで出勤しました~。

10分位遅刻しちゃったプー(苦笑)

やっぱり定年まで車通勤ってことなのね~!!!!!!!!


まずはビール~

大ジョッキ!


足を滑らせて落ちる覚悟です。


全部飲めるかなぁ~。


キムチの盛り合わせ~。


トマトサラダ~。


赤ワインも美味しかったプー!


高いお肉より、こっちの○○セットの赤みのお肉の方が好きプー。

焼肉おなかいっぱい食べたプー(笑)

会社の飲み会だったことと、場所が場所だけに2次会も無く、お家までタクシーで21:00頃には帰宅~。

終始所長が仕切っていて、【好きに食わせろ~】って思ったプー。






0 件のコメント: