2017年5月22日月曜日

プー之助、打ち上げに参加~。


21時過ぎから赤坂の居酒屋さんで打ち上げ~\(^^)/


すんごい久し振りにM枝ちゃん・プキー・ぷだちゃんとプー之助が揃って朝までコース!


プー之助、この日おニューの白いズック履いて行ったプー。

プー治に「黒いマジックで大きく名前書いてやる!!!」って言われながら履いてきたプー。

そしたら似たようなの履いてる奴居るし~!!!

プキーに「2足 1000円だったの?」って笑われたプー。

そしたら、もう1人同じようなの履いてる人発見!

「3足  980円?」

大爆笑~

もう、履かないプー😅





お店のトイレ、常にドア全開の怪(笑)

男性用・女性用のそれぞれ入口を入ると何個かの個室かあるんだけど~

個室から出ると入口が必ず全開になってるプー(笑)

男性用も女性用も!

しかも凄い短い時間で(笑)

プー之助も入口閉めて入ったのに、個室から出たら入口全開になってて、席に戻る途中の男性用の入口もさっき閉まってたはずなのに、全開になってたプー!

席に戻って、それを話たらプー之助とすれ違いに入った女性も同じだったって!

なんでなのぉ~???(爆笑)


ここのお店の床が異常にねっぱってて、足を取られるプー(笑)

右・左・右・左と足を上げる度に【ねっぱって】「ビリっビリっ」っと床から靴が剥がれる大きな音がするプー!

ゴキブリホイホイ的な密着度~(笑)

そして、白い靴底は真っ暗(ニヤっ!)

めっちゃ笑ったo(^o^)o


LIVEも 打ち上げも めっちゃ楽しかったプー\(^^)/


楽しい時間はあっという間プー。


午前5時の閉店でお開き~♪ヽ(´▽`)/


ホテルまで徒歩10分くらいのはずが、迷っちゃったプー😄

ふらふら歩いてホテル見つけた時は思わずスキップしちゃったプー(笑)

ホテルにたどり着いたのが朝6時近かったかな~。

それから寝る用意して~

3時間位爆睡!

意外と元気なお目覚めでした👍

チェックアウトの準備しますプー。

0 件のコメント: