2016年9月7日水曜日

プー之助、札幌ドームに出没!


日本ハムファイターズ VS 千葉ロッテマリーンズ戦

Mちんが誘ってくれたプー。


地下鉄福住駅の改札前で待ち合わせプー!


今日は大谷が投げるらしい。

ラッキープー!!!


まずは乾杯プー!


本日のメニュー

あんまり飲みすぎないようにしますプー。

あれあれ???

悪くないのに大谷2回で終わりプー?

3回からメンドーサが出てきたプー。


試合開始の時はプー之助の周りガラガラだったのに、トイレに行きづらいくらい混み混みになっちゃってる・・・。

ジェット風船買いに行けなかったプー(泣)


いいなぁ~。

風船飛ばしたかったなぁ~。

この後、M和ちんはトイレに行ったのだが・・・。

いつまでたっても帰ってこないプー。

ドームの中を探索でもしているのでろう・・・と思っていたプー。

しばらくするとプー之助の後ろに座っていた方がプー之助の肩をポンポンと叩き、隣のブロックでウロウロしているMちんを指差して『あそこにいるの隣の方ですよね?』って(爆)

Mちん・・・完全に迷子になってるプー(笑)

『手を振って教えてあげたら?』とか『あっち行っちゃうよ!』とか、他の方々も参加してきたプー。

やっと気づいて戻って来れた時には【みんな】でお出迎えした感じになってたプー(笑)

Mちん・・・ホントはもっと広範囲をさ迷っていたらしいよ(苦笑)


プー之助もその後、トイレに行ったけど、確かに錯覚しやすい場所だったプー。

一瞬プー之助も【あれ?】って不安になったけど、あんなことの後だから必死よ(笑)

階段に書いてある列番号を見ながら登って来て顔を上げたら、みんなで手を振って合図していたのに気づいたプー(笑)

すっごく注目されてたのね(汗)

迷ってなくて良かったプー!

試合は【取られたり】【取ったり】して、とうとう9回!

なんとクルーザーは【まさか!】の吉川~。

会場にどよめきが----------!!!

怖い怖いプー。

案の定、ヤバイ感じだプー。

なんとか2アウトになったので、さっき買ってきた白いジェット風船を慌ててMちんと膨らませていたら【打たれた--------------!】

膨らませた風船一瞬で萎んだプー(泣)

逆転じゃなくて良かったものの・・・。

勝てると思ったのにぃぃぃぃぃ!

10回からはプー之助、テンション低っ!

疲れちゃって、口数少なっ!

それでも延長12回まで見届け、試合終了は23時(泣)

引き分け~。

21時半過ぎには焼鳥で乾杯している予定だったのにぃ-----。

脱力プー。

疲れたプー。

のど渇いたプー。

ケツカッチンなので先を急ぐプー(笑)

試合の結果は残念だったけど楽しかったプー!

このまま帰れませんけどね!


0 件のコメント: