2017年8月10日木曜日

プー之助、お祝いってことで(^^)


今日はちょっとお高めのスパークリングワインだよ」(n‘∀‘)η

【コジャー グラード カブァロゼ・ブリュット2013】

今年3月の【HIJACK25周年のお祝い】に持って行ったスパークリングワインの普通サイズのボトルプー!

マグナムサイズはこのボトル2本分の量なんだけど、おっきいボトルの方がお得かと思いきや、このボトル2本の方が安いの(笑)

マグナムサイズのボトル代が高いのかな???


後ろはこんな感じ~(笑)


ロゼ~


1975年ものの10万円以上する【ドンペリ・ロゼ】より美味しいとか…

楽しみプー\(^o^)/

大切な方々に贈ったものの味見はしておかなきゃね!!!

そして、これを飲むための口実は…

なんかお祝い無いかなぁ~


あっ、悦雄さんソロライブ完売だって\(^^)/

おめでとーーー!!!

楽しみにしてますプー👍

完売のお祝いにスパークリングワインいただきま~す\(^o^)/\(^o^)/

プー之助、明日から10連休~!!!!!

暇です(笑)

0 件のコメント: