2019年9月23日月曜日

プー之助、このまま帰れない…


…というわけで…3軒目!

23時前ですからーーー!!!

2時間の飲み放題

1人2品オーダーだって( 。˃̵ᴗ˂̵。)

とりあえず…

ウニ、イクラ、かにみそ盛り


小肌と鰯の二種盛り

もう そんなに食べないし、呑みも進まない…

完全にペースダウンだプー(≖ᴗ≖ )


炙り明太おろし

あと1品は写真撮り忘れたけど…

極旨!豚バラ葱塩ラーメンで〆たプー!

今回はサツエキ居酒屋3軒制覇( 。˃̵ᴗ˂̵。)

今日は長生さん、福岡LIVEで居ないんだったプー。

Yっちゃんをタクシーに乗せて~

プー之助は夜中なに夕涼みがてら結構歩いたプー。

お店を出たのが24時半。

お家に着いたのが25時45分。

1時間以上プー之助、何やってたんだ(笑)

豊平川渡るくらいまで歩いたの。

創成川じゃないよ!

…でねー

お家の近くのコンビニでアイス買って、食べてから寝た!

すっごい久し振りにいっぱい寝た(笑)

何度も寝た(笑笑)

何度も何度も寝た(笑笑笑)

お昼まで寝た!

二日酔い無し٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪





0 件のコメント: