2011年1月10日月曜日

プー助の三連休(2日目)


1月9日(日)は月に1度のおめかし変身の日でした!

11:00〜美容院
16:00〜まつげパーマ
17:30〜ネイル
…というタイムスケジュールをこなし食事も取らず磨きをかけてきたのさっ!


見た目あんまりわかんないんだろうけどね(*^.^*)

それにしても美容院って高いよね〜。
まつげパーマとネイルは安めのとこに行ってるんだけど、充分満足!

美容院はもうちょっと安くならないかなぁ〜(T-T)
値段の設定もカラーリングにシャンプーとブローは込みにしてほしいし、できればカットも付いててほしいよね!
カラーしたらシャンプーとブロー(乾かす)するでしょ!バラバラで料金足すのってどうなの?って思っちゃう。
カラーやパーマ液も「髪に優しい」なんてキーワードに弱くて髪が傷まないように高いやつを選んじゃうしトリートメントもしてもらうと美容院だけで毎月15000円前後かかっちゃう。

でもプー助は「女性だけのスタッフ」「ケア重視」「落ち着ける」「マンツーマンに近い」など選んでいるのでサロンを変えも結局同じような値段になっちゃっうんだ。
半額位なら助かるんだけどなぁ…。

プー助はもう年だからお金をかけて、やっと身だしなみ程度が保たれているのさ!
無駄なんて言わないでおくれ~~~!!!
…てな訳でヘトヘトになって帰ってきたプー助はお家で最近お気に入りのバーニャカウダを食べました。

0 件のコメント: