2011年1月10日月曜日

プー助の三連休(1日目)

1月8日(土)HTB杯ジャンプに行って来ましたぁ。
数日前から悪天候が続いてて、この日も朝から吹雪いてたから中止になるかなぁと心配いてたんだけど大倉山は信じられないくらいとってもよく晴れていました。
onちゃんがいたよ!
嬉しくてプー助も雪遊びしちゃいましたo(^o^)o
でも…またまたルール改正で身長の低い人のスキーの長さがより短くなったとか…。
これってほんとに公平な競技のために必要な改正なの?
何回も改正があるって事は少しずつ公平に近づいてるの?
もう公平になったの?
それともまだなの?
誰が何を根拠に決めているの?
無知なプー助には全く理解できていないのだ(T^T)
所属企業やスポンサーが縮小・撤退傾向にあり、選手は競技に集中出来ない環境が続いていて大変だよね。
そんな過酷な状況の中で結果を出さなきゃならないけど焦りやプレッシャーに負けないで頑張ってほしいと思うプー助なのでした(TOT)

夜は味覚園で暴飲暴食!
塩ホルモン・牛カルビ・生牛サガリ・ナムル・サンチュ・レバ刺し・ユッケ・ご飯・ビール・酎ハイ…大大大満足な楽しい1日でした。

0 件のコメント: