2011年9月3日土曜日

プー助、アジトに出没


昨日は千葉県のお友達と20時半にアジトで待ち合わせ。

プー助は「くさや」をgetするため台風の近づく悪天候の中、いそいそとアジトへお出掛け。


日付が変わった頃かなぁ…みのやがしずおとアジトに登場。

さっきまでみのやファンが居たんだけど帰っちゃった後でした。


アジトを出たのは何時か覚えないけど外はすっかり明るくなってました。

その後は久々にモーニング焼肉へ流れ、朝7時半過ぎに帰宅。

プー助、もう何年もモーニング焼肉まで行かず帰っちゃってました。

昔は昼迄コースもザラだったよね!
いやいや、昼過ぎコースもね!

懐かしいなぁ…。

大概はみのやの周りにいっぱい人がいるから遠慮するんだけど、久々の少人数だったので30年記念にモーニング焼肉参加しちゃいました。

楽しかったプー。

0 件のコメント: