2011年9月17日土曜日

プー助、みのやLIVEで小樽に行ってました!



小樽一匹長屋でのみのや雅彦LIVEに行ってきたプー。

今日はお昼から3時間程会社で仕事をして、実家まで高速使って移動。

車を実家に置いてJRで小樽へ。

なんたって早く行って一番後ろの端っこの席取りたいからね(*^_^*)


LIVEのSTARTが18:00だったのでかなり焦っちゃったけど無事理想の席も確保でしました!


LIVEの後、打ち上げがあるみたいだったけど、一人で参加するのもなんとなく心細かったので21:38
のJRで帰ってきちゃいました。

プー助、JRの中で一人打ち上げ。

キヨスクでビールを買って乾杯!

4月に続き今回もみのやファンの方(大丸札幌店の井泉で働いてるらしい)がLIVEに来てた全員に井泉の「カツサンド」を差し入れしてくれてについて…

プー助、お腹ペコペコだったから超うれしかったよ。

今日はプー助、実家にお泊まりなんだ!


明日、朝からプー助のママが中島公園でフリマに出店するので送り迎えするため実家に泊まることになったんだ。

言わば「運転手」なのさ!

明日早いから寝なきゃ!

0 件のコメント: