2011年10月9日日曜日

プー助の10月はバタバタスタート。


プー助、10/1は従姉妹の結婚式に出席。

10/2・3とプー治のお父さんの葬儀に出席。

婚と葬、上期の決算時期でもあり、この10日程なんだかすっごく疲れた(^_^;)

昨日は久し振りにゆっくり過ごし、夕方どうしても「味噌ラーメン」が食べたくなったのでプー治と南郷7丁目近くの味の時計台へ。

普段、味噌はあまり食べないプー助だが、なぜかこの時は絶対「味噌」が食べたかった。

満腹満腹!


並びにある文教堂で古いレコードを探してたら あった あった!
いいもの…み・つ・け・た!

簑谷雅彦のデビュー曲「白い嵐」を200円で購入。

ただ…CBSソニーだったはずが日本コロムビアの袋に入ってた(笑)
違う違う…ヽ(´ー`)ノ

写真右が正解だよ。

ちなみにプー助、今まで日本コロンビアだと思ってたけどコロムビアだったのね(#^.^#)

今日ものんびりお家で過ごし明日は天気が悪いと聞いているが街へお出かけの予定。

0 件のコメント: