2011年10月25日火曜日

ぷー治のお土産セレクト


ぷー治、無事任務を終え、帰って来ました!

朝、小松空港から飛行機に乗り午前中にはお家に着いてました。

プー治のお土産セレクト。

いただいたものも含めて大公開!

1日目の名古屋ではプー治、おだってて自分だけ「味噌煮込うどん」たべてお土産買うのをすっかり忘れちったらしい。

プー助に怒られてた。


2日目の京都

プー助に頼まれてた「魚重」のフナ寿司

「うちだ」の漬け物

錦市場で買ったんだよ!


3日目大阪はいただきものばかり。

「GOKAN」のお菓子詰め合わせ

「鮎家」の佃煮詰め合わせ。


4日目石川は「大松水産」富山産丸干しホタルイカ

「まつや」のとり野菜みそ

「荒忠商店」のふぐの白子粕漬


今日…

「大松水産」富山産丸干しホタルイカ

「鮎家」の佃煮詰め合わせ食べたけど、美味しかったよ〜。

日本酒もいいけど、炊きたてご飯にも合うよね〜!

プー助ママから新米が届いたから早速試してみるね!

0 件のコメント: