2011年10月10日月曜日

プー助の簑谷雅彦ジングルレコードコレクション




この際せっかくなので簑谷雅彦「シングルレコードコレクション」

プー助個人的にCDでも作って楽しんでみましょうか…。

1981.11.1
白い嵐
君のことで

1982.3.21
やさしい時代
窓の雨模様

1983.4.1
哀しいつばさ
笑えないピエロ

1983.11.21
笑えないピエロ
問わず語らず

1984.9.21
遅すぎたラブソング
舞雪

1985.4.21
戻れない日々
あこがれ

1985.10.21
片想い
悲しみのジングル・ベル

そして1986.8.27
GAN-BA-RUN-DA CLUBの…
All We Need Is Love
DIAMOND=LOVE

以上、CDじゃなくレコード時代の懐かし~ジングルコレクションでした!

みのや雅彦30周年記念ベストCD「いい歌づくし」

プー助的にはホントはレコードだった頃の曲達や既に廃盤で手に入らないCDの曲達をもっといっぱい入れて欲しかったな。

LIVEツアーも30周年と銘打ってるわりには懐かしさがなんかもの足りな〜い。

去年も今年も昔から何度となく聞いてきたMCが多いしね(笑)

そこは常に初心者向きだからしょうがないか…。

せっかくの30年

プー助、もっと感動した〜い!

プー助を女子高生にもどして~!!

0 件のコメント: