2011年10月30日日曜日

プー助、みのや雅彦旭川LIVEに出没!


今回の旅のメインはこっちだったプー。

道新ホールはチケットがないから行けない可能性大なので急遽、旭川LIVEに来ちゃった!

サプライズあり、ハプニングあり、楽しくパワフルなLIVEでした。

なんか、みのや本人はより観客の方が楽しんでた感があった気がしたプー。


プー助の打ち上げは…。

いつもフォークジャンボリーに行っちゃうから新しくなってからハイジャックに行けてなくて…
場所もわからなかったから今回こそは…と駄々をこねて連れてってもらいました!

お友達がシンデレラ帰宅すると言うのでプー助はコンビニでビールと卵サラダとお水を買って得意のホテルで1人二次会。

なんたってホテルはインターネット予約で1泊シングル2400円。ラッキー★

せっかくなのでホテルでゆっくり、ぐっすり過ごしたプー。

11時にホテルをチェックアウトしたら、またラーメン食べて帰ろーっ!

どこのラーメンがいいかな?

できれば、旭川以外に出店してない美味しいラーメン探したいなぁ〜!

0 件のコメント: