2011年11月1日火曜日

プー助、1981年11月1日簑谷雅彦のデビュー日は・・・。

1981年11月1日簑谷雅彦のデビュー日はプー助、お家でSTVラジオ「サンデー・ジャンボ・スペシャル聴いてました。

記念すべき30年前、デビュー日のカセットデーブが出てきた・出てきた!

なつかし~ぃぃぃ。
声も若いし初々しい。

今日、STVラジオ「みのやと佳子のときめきワイド」でも少しながれたけど、「白い嵐」のB面「君のことで」も唄ったんだよ!


でも残念なことにかなり音が悪い・・・。カセットテープだから劣化しちゃってるし機器も壊れたら聴けなくなっちゃうので今のうちにCDにして永久保存。

プー助の宝物。


今日、STVのいろんな番組でみのや雅彦のデビュー30年をお祝いしてくれてて・・・
なんか、ほんと感動した。

頑張ってきたんだなぁ・・・ってつくづく感じたプー助の1日でした。



0 件のコメント: