2011年11月4日金曜日

プー助、みのや雅彦道新コンサート前夜祭!


本日アジト集合!


プー助、明日はみのや雅彦コンサートに出没するよ!

チケット、なんとかしてもらった。

楽しみ、楽しみ…ヾ(^▽^)


コンサートの後もアジトに集合する予定だけど、なんたって30周年記念コンサートの後だもん。

ギューギューに混んでることを予想し、今日のうちに前夜祭と証し落ち着いて美味しい焼き鳥をいただいてしまおう!って企んだわけさ。

明日は札幌以外からわざわざ集まってくれてる人たち優先で美味しい焼き鳥食べていってもらいたいもんね!

ぷー治は明日から「小嶋とおるBAND」の道東LIVEについていくって張り切って支度してたプー。

「10時出発だからプー助、それまでに帰ってきてね」って念おされた。

プー助が帰ってくるまで心配で眠れないんだって!

プー助、明日もあるから今日は早く帰るよ。

それよりふー治、置いて行かれないようにね!

0 件のコメント: