2011年12月17日土曜日

結果プー助とぷー治の忘年会


昨日、平岸フライヤーパークでのLIVEに小嶋とおるトリオが出演すると聴いていたプー助だが残業のため9時近くに帰宅するとぷー治が寂しいそうに家にいた。


なんでも、連れて行ってくれるもんだと思い、シャワーを浴びてる間に置いていかれたらしい。


かなり凹んでいたのでプー助がぷー治をフライヤーパークの向かいにある「十万馬力」に誘ったんだよ!


最初は上の写真のとおり、うつむき加減で元気がなかったぷー治だが、十万馬力には「あ・い・つ」がいるからすぐに元気になっちゃった


プー助は下の写真中央にいる「あ・い・つ」の名前を知らないから勝手に「馬力くん」と呼んでるんだプー!

楽しかったし、美味しかったプー!

0 件のコメント: