2011年12月7日水曜日

プー助、境長生LIVEへ。


12/4(日)朝から美容院にネイルに…と忙しくプープーし、締めくくりにBOOGIEでの境長生LIVEへ出没したプー。


懐かしい曲も歌ってくれて…すっごく良かった★
プー助、大満足。

楽しかったよ〜。

…んで思い出した。
そうだ!みのやがデビュー30年なら長生さんもデビュー30年だもんね!!


ここんとこみのや三昧だったからうっかりしてたプー。

プー助がはじめて長生さんのLIVEを見に行ったのは30年前、澄川の「パンジー」というお店でした。

今回のBOOGIEでのLIVE、その頃聴きに来ていた人も何人か来てたよね。

懐かしかったよぉ〜。

やっぱ根強いね!

そして忘れてならないのが…なんと言っても1995年4月20日旭川 HI JACKでの復活LIVE。

涙が出る程嬉しかったよ〜。


プー助もいろんな人に長生さんの復活を懇願してて、同じ思いの人がいっぱいいて、いろんな人がやっぱりいろんなところで懇願してて、やっと長生さんにたどり着いて…

だからLIVEが実現した時はほんと嬉しかったよ〜。

旭川まで迷わず行っちゃったもん。

来年も、これからもLIVE楽しみにしてま〜す!

0 件のコメント: