2012年1月1日日曜日

プー助のお正月


明けまして おめでとう ございます!

プー助は12月28日仕事納めだったプー。 

朝からちょこっと仕事して、ちょこっと掃除して、お昼に1時間程納会に参加して帰ってきたプー。

29日に慌てて年賀状作って大雪の中、投函しにいったプー!

きっと元旦には着かないね。


大晦日は大丸でやってる「くまのプーさんフェスタ」へ出没。

「くまのプーさんどら焼き」を買ったプー!(写真下)


その後、エスタ・パセオ・JRタワー辺りをチョロチョロ早足で駆け抜け、JRに乗ったプー。

駅にプー助パパが車で迎えに来てくれて無事、実家へ到着。

プー助の実家は札幌市内なんだけどね。


夜は家族で年越ししたプー!

きりんちゃんがたはお留守番。

プー治は喪中。実家へ帰り年越し。

プー助は元旦の朝からお餅2個入ったお雑煮食べたプー。

動かず食べてばかりのプー助なのでした!

眠い…

0 件のコメント: