2012年7月15日日曜日

プーTシャツ。

先週の日ハム戦でたまたま隣に座った人と同じTシャツ、プー助も持ってるプー。

思わずプー治と顔見合わせてニヤっとしちゃったプー。

多分もう10年以上前に千趣会で買ったやつだと思うプー。
いい年して何度かは着てみたものの…前に一度バスの中で1才位の子供に「プーさん」って指さされてからお外に着ていく勇気が持てず、タンスの肥やしになってたプー。

そもそもプーTシャツ着るイメージ、誰も持ってくれてないんだろ〜な〜。

これこれこのTシャツ。
ちなみにプーTシャツ、この1枚しか持ってないプー。

いっそ、札幌ドーム着てけばよかったプー?

今度、誰かのLIVEに着てく?

0 件のコメント: