2012年7月27日金曜日

回復した?

今、プー治から「いろいろやってみた」ってメールがきたからテスト投稿だプー。

プー治がアカウント?だかなんかいじって新しくした?だか…なんかそんなのが原因かな…って実はプー助は思ってたんだプー。

だってプー助、今週パソコンもいじってないし、携帯も特別なことしてないのに突然、携帯電話でブログ投稿できなくなったからさぁ〜。

…でプー治がパソコンを何やらプー助には聞いてもわからないことやったったって言ってたから「それしかない!」と思ってたプー。

で…プー治、忙しいのに責任感じていろいろやってくれてるようだプー。
ごめんプー!
ありがとプー!

0 件のコメント: