2013年3月31日日曜日

今日で3月も終わりだぁ〜

3月中、実は2度目の【みのや】に行ってましたプー。

いいだけ飲み食いした後、モツ専門店【ごんべゑ】へ。

そして極めつけにニューハーフショークラブ【ららつー】に行ったプー。

モツ専門店【ごんべゑ】は隠れた名店プー。
表に看板がないプー。
次回行ったらもう少し詳しく紹介するプー。
プー助のお気に入りプー。

【ららつー】は実は2度目プー。
この日はセリナちゃんとかおるちゃんが席に着いてくれた後、ショータイム。
異常に楽しかったプー。

昨日は久しぶりにリラックスタイムのスパへ行ってお泊りしようと企んでいたのだがプー治の引きとめにあい、一日ダラダラと動かず上げ膳据え膳でお家でまったり。
いやいやこんな事ではやっぱりイカンプー。

今日は朝10時45分にお家をスタートプー。

イオン西岡店まで歩いて行ってみたプー。

STVラジオ【みのやと佳子のときめきワイド】最終回を聞きながら歩いて30分。
到着プー

普段平日にラジオは聴けないし、たとえ休みの日でも聞けない状況が多いから7年間ほとんど聞いていなかったプー。
でも、ラジオ終了の話を聞いてしまったあの日からなんかとっても苦しかったプー。
たけど決まってしまったことはしょうがないプー。
本人もちゃんと受け止めて不安を力に変えて前向きに考えるようにしているようだったしね。
今までも何度も乗り越えてきたんでから大丈夫プー!


プー治に頼んで最終回は録音して貰ってたプー。

今日はそれを聞きながら徒歩でイオンへGO!
聞きたい人は携帯にメールしてねプー。
おすそ分けするプー。

イオン西岡店、実は初めて行ったプー。

どんぐりのパンは長蛇の列で諦めたプー。
でも、ここの方がいつもの本店より美味しそうだったプー。

イオンのKALDIで久しぶりに【うずらピータン】も3箱get!

帰宅後はファイターズ戦を見ながら焼肉の約束プー。

カルビ・サガリ・塩ホルモン・ハツ・鶏セセリ買いすぎたプー?

帰りに途中でドコモショップに寄って電池パックを無料でget!
プー助、スマホにする気満々だったのだが、プー治がドコモもiPhoneに参入するかも知れないからそれまで我慢って言ってるプー。
…んで、しぶしぶ消耗の早い電池の予備として新品の電池パックをgetプー。

アインズでも買い物して家路へプー。

準備万端帰宅プー。

たらふく食べてたらふく飲んでファイターズ負けたプー。

眠いプー…。
今日も雪降ってたけど、明日から4月プー。
もう雪は融けてねプー。

0 件のコメント: