2013年3月16日土曜日

プー助、最終の地下鉄乗れた

プー助、昨夜は尾道出身千葉県在住のお友達とアジトに出没してたプー。

お友達は拓郎とか浜省とかも好きらしく、神出鬼没にいろんなLIVEに出没してるプー。

昨日もアジトに来る前に1人で居酒屋『拓郎』に行ってきたらしいプー(笑)

今日はみのやの砂川コンサート。
そして来週も富良野でのみのやのコンサートにも行くらしいプー。
プー助は今日、プー治と伊藤杯ナイタージャンプ【シーズンファイナル】を見に大倉山に出没予定なので砂川には行けないプー。

そして来週金曜日も今度は関西出身千葉県在住のお友達とアジト出没予定プー。
そう、2週連続アジト出没予定なのだプー。

昨日の尾道出身千葉県在住のお友達はスキーツアーを利用して富良野コンサートに出没するらしく、千歳空港に着いて、そのままバスで富良野直行なんだったて!
プー助も富良野コンサート行きたいけど…
JRもホテルも結構するしなぁ
冬の富良野は想像しただけで寒そうだプー。
一応、迷っちゃいるけど多分、無理プー。

0 件のコメント: