2013年4月14日日曜日

プー助、昨日はアジト出没。

北見の簑谷ファンのお友達が札幌に来るのと関西の簑谷ファンのお友達3人が札幌に来るのが重なって、両方からお誘いを受けてたプー。

しかも両方、アジト集合だから合同にしちゃったプー。

アジトには出没出来ないけど20時の最終バスまでなら…って言ってくれた小樽のお友達と17時から札幌駅前の居酒屋で飲んでからアジトへ移動。

関西ファン3人は前日の大阪でのみのやLIVEに参戦して、昨日は札幌で円山動物園行って、その後2人はLOGでのたこ焼きLIVE聴いてからアジト出没。

もう1人は元 雅夢の三浦和人さんのLIVEを聴いてからアジト出没。

今日は3人で旭川での秋人さんと蠣さんのLIVEを聴きに行ってて明日帰るらしいプー。

結局、この日のアジト参加メンバーは…
【関西組】3人
【タヒチ組】3人
【古株組】3人
【特別参加】プー治

今朝5時お開きプー。

プー助、この日いっぱいいろんなもの戴いちゃったプー。

◆プーのハンドタオル・巾着・お手玉

◆【秋月】札幌スウィーツ 至福のしっとりクリームロール

◆関西土産
芸人おかき
たこパティエ←(はじめて食べる味)って書いてるプー

◆極めつけは鳥孝のマスターが漬けた糠漬けまでもらってきたプー。

簑谷は居ないけど、スッゴく楽しい宴だったプー。

またね〜!

0 件のコメント: