2013年7月21日日曜日

プー助、先々週は…

11日(木)は会社の偉い人との食事会だったプー。

お店はノルベサの地下にある【さくらぎ】と言うお店だったプー。

隣の部屋の若者グループが騒いでいて…
こちらの会話が聞き取れない程、超超超うるさかったプー(笑)


12日(金)は札幌パークホテルのビアガーデンで、昔働いてた時のOG会に参加。

懐かしい話に花が咲いたプー。


13日(土)はプー助のおじいちゃんの命日だったのでプー助ママ・プー助叔母ちゃんとお墓参りに行って、ラフィラの7Fにある【天山】っていうお店で中華ランチしたプー。

ランチセットとレディースセットは各1000円でこのボリューム!(写真上)
大満足プー。

お買い物してから15:00頃解散

プー助は更に1人でバーゲンへ。

17:00位から2時間位インターネットカフェで休憩。


その後は【BEGGAR'S HARLEM】でのPO'DORIPS LIVE に出没。

【BEGGAR'S HARLEM】のテラス席でプー治と記念撮影(写真下)

今宵もいい音楽に美味しいお料理とお酒が楽しめましたプー。

0 件のコメント: